スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
暑いねー、といいなから帰還した。
ただいま。

SNSで女子がメントール系のボディーペーパーを胸元に仕込むと涼しいってので話題になり
男子も何処かに仕込めないかと盛り上がってた。
結果首に巻く。
ワイシャツの襟ん所に仕込むと涼しいなって。笑

そんなこんな出張先で他業種の奴と仲良くなって
「暑いとムラムラするよね!」って話題に。

俺とA(犬タイプ)とB(ウェイ系)の会話が後日話題になるくらいネタにされたわ。笑

B「暑いとヤリたくなるよな!!」
A「ひと夏のアバンチュールとか」
俺「適温なら同意」
B「ヨッシー今ムラムラしねぇの」
俺「しない、ヤッたら死ぬわこんな暑さの中 」
A「でも夏って敢えてクーラー切って汗だくsexとかも」
B「だよなー!敢えてのっていい!!」
俺「外で汗かいてから室内でその熱引き連れてヤリたいし無理、死ぬ 」
B「ヨッシー今から俺らとプロレスしようぜ」
俺「は?」
A「汗だくsexもいいよ!ってのを体感して頂く為か 」
俺「は!?」

て、ガチプロレスったんだけど、
全員ゼーハーゼーハーしすぎて
性欲の「せ」の字も消え失せたらしい。

俺はクソ暑い中、暑いってだけで性欲は分ねぇから。笑

2017/07/13(木) 20:55 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。