スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
会社からの連絡で昨日が休みになった理由が分かったけど、
〆切デッドラインのチームが複数…oh。
助っ人行けって事かと思えば単に
複数のチーム有りすぎて、裁決できる責任者が足んねぇと…。

だから部署から一定の役職者で
シフト組んだ、みたいな(笑)
タイムスケジュール見たらこりゃ
各部署の課長だなんだだけじゃ死ぬわ…。
俺の課のチームもあるけど、そんなデッドラインだとは。

今俺のチームは新しい企画通してる最中だから
割と暇だしなー。
それにしても俺の担当チーム明朝〆切のせいで
夜から朝までと言う夜勤的な。笑
俺の仕事は裁決だけっちゃだけだから、
会社行ってやることは…自分の本来の仕事な訳で…

昼の部羨ましいけど全員上司枠やったわ、ですよねー
皆同じこと考えるよねー。

夕方まで寝とかねば…。
2017/07/01(土) 10:53 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。