スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
さて、本日のネクタイはどれがいいかなー?って
選んでる朝に、会社からくる電話。

「今日は休んでもいいよ!その代わり今週の公休と入れ替え。その日お前居ないとヤバイ事になる」

と、言われた時の俺の気持ち分る…?
もっと早く言って欲しかったし、なんなら
せめてスーツ着る前に言って欲しかった。
一度着たシャツの処遇に困るだろ…?

泣きそうになりながらさっきアイロンがけしたよね。

不貞寝しよう。
2017/06/30(金) 14:52 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。