スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
久々に朝からちゃんと出社して
仕事する生活。
とは言えこの2日は残業もガッツリしたがなぁ。
月曜なんてまさかの終電を逃しタクシー帰宅。
あちこち動き回るから電車のが移動楽って、
車で行かねぇ日に限って…。

そんなこんなで、今日はゆったりだし、早く帰れそ。

どうでもいいけど、上司が
「お前を久々に見るとおかえりって言う癖付いてる」って
言ってくるけど、そんくらい出張してんだよな、って話です。


2017/06/28(水) 14:05 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。