スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今日は写真撮ってくれたシノとその嫁と、
その嫁の友達とチャットしたんよ。
何故かお呼ばれして。

シノの嫁はまぁ、昔から知ってるしな…。
あのノリって最早身内にしか見せれんよなあ。
マジでアバズレやろ(笑)
シノも大概だが。
何それ、お互い浮気心働いてナンパしに出かけたら
出先で遭遇ってどういう事なの??
それよりお友達もさ…俺あんなおぼこい感じ割と無理ぃ。

おぼこいってかアザトイ?
無理無理苦手。
嫁はそこを面白がってるんだろうけど、
ぶりっ子に遭遇したみたいなモンだからこっち。笑
シノも黙り出すの止めろ、お前の嫁マジでえぐいから。
泣くぞ。

そんなこんなで俺のダチが酷い…。
こいつらには絶対恋人会わせたくねぇ…
ヒデェ有様が目に浮かぶし。笑
2017/06/23(金) 04:53 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。