スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
腕をひとまとめに捕まえて頭上で押さえ込み、後ろから犯して、片腕を後方に引いた時背がしなる君の唇から呑み込めない唾液が糸を引いてシーツに垂れる。

って、場面の夢を見た。

エッロ。つーか、横から俺が見てる感じだし、
その2人は俺とか恋人じゃねぇと思う。
誰が誰と感じのは分かんねぇし夢だからな。
ひたすらエロいなって。


2017/06/19(月) 08:23 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
疲れた。
土曜遊びに出て、いつもながら友人宅に1泊して、
さっき帰ってきた。
この友人とはいつからか会うと大体泊まって日曜の夜遅くまで
ダラダラしてる。
土曜の夜に戻ってきてからDVD借りて
毎度1日半で見るには多い数借りるからな。笑

見逃してた映画大分見たなー。
1日半で7本とか。
結局午後から4本見たらいい時間。

疲れた…。

あれな、ゲイカップル出てくるって
話題になった怒り見たけど
なんつーか、ゲイとかより全体にマジかーーーって
思ったし内容としては重い。
マジかよマジか、うわーーーー
って、頭抱えたくなるけど
次に見なきゃいけない映画も有るか
上手いこと切り替えれた。

2017/06/19(月) 01:21 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。