スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
同僚と昼飯食ってて

同僚に「お前の好みってどんな」
と聞かれたから

「普段の姿からエロさが滲まない人」

と、答えたら

「女教師とか委員長タイプか…」

と、言われ暫くしてスマホに
同僚セレクトのバリキャリオフィスloveと、
委員長キャラと教師物のエロ動画送られてきた。

この年になってエロ動画で
盛り上がらねぇよ。笑
つーか何やってんだお前はって
どつき回した昼下がり。


2017/06/01(木) 15:59 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)

大学の同期でサークル同じだった奴と
たまたま呑むことになったけど
皆銀行バンカーだの高官だの、
パッと見凄い仕事ついてるが
精神ブラック具合俺の所と
変わらなくて安心したわ。笑
高給取りなのは、理由があるよね、リーマンは。

そもそもホワイト企業存在するのかすら
怪しいよなって笑ったぐらいにして。

俺の職もきらびやかだ、華があるだ
妄想してくる学生多いが
半年後には目が死ぬ。笑
夢もクソもねぇ、現実に絶望するわなー。
って、話して盛り上がるあたり
現代社会のヤバさが滲んでる。
そして眠い。


寝る( ˘ω˘ )。○()




2017/06/01(木) 01:37 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。