スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
おはよ。
つっても、俺は風邪を理由に有給なう。
まぁ、ホントに咳も出てきたし
いい加減休めってサインだと思ってるから、
存分に休むが。笑
それにしても久々に風邪ひいたから
色々テンパるわー
2017/05/30(火) 07:45 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
俺、なんだかんだ言って
体力気力根性の体育会系なのよ。


新卒の時もインフルで熱40度越えてるのに
気合で働いて動き回って
人の見てないところでくたばりそうに
なってたし。

そのせいか、体調不良に気づけない。
症状出てやっと。笑

だから、馬鹿は風邪ひかないんじゃなくて
気づけないが正解な。

そんなこなで激務から解放されて
安堵したせいか唐突に喉に痛みを感じ、
渇いてないのに渇いてる感。
終いに鼻まで詰まるんだから風邪引いたなっと。

ただ、くしゃみとか咳とかねぇのよ。
腑に落ちないし、病院行くに行けねぇ感。
コンビニ受診はアカンねやで。
と、思うが下手に市販薬買い足しするくらいなら
病院行った方が格段に治り早いし
安い。

ここのギャップが。

ま、病院嫌いだからいいが。
普通に風邪ひいたの久しぶり。
季節の変わり目で皆さん風邪とか
ひくなよ。

2017/05/29(月) 00:37 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
あー、しんどかった…。

巷で噂のネットウイルス被害に
俺も合いましたよキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


笑えねぇ。笑


仕事用の携帯端末とプライベート用端末を
Gmailと、もう一つ同期してたんだよなぁ。

それなら、どっちか壊したり失くしても
どっちかでログインしてそれぞれに
連絡は取れるし?
って、リーマンの悲しき性が今回は仇に。

職場のPCの1台が感染し、そこから俺に業務連絡きたから、
開いたら一気にだもんな…あれは酷い。
ウィルスだからプラベ用のも会社経費で機種変更したが、
バスター入れたり、仕事場のPCの状況整うまで
私生活の連絡を電話以外使えねぇ状態。
安全確認取れるまで、他の人にまで被害拡大しそうでな;;;

そんなこんなで職場もデーター死ぬし
悲しきかな旅行もキャンセルして
バタバタ働きましたとも…。
うちの部署ともう1箇所壊滅したかんねー。
休みに入ったー!と思ったら呼び出しくらって
そこから死ぬほど働いた…。

IT系テロはアカン…。

恋人にも申し訳ない感じだったわ。
予定では1週間程度待って貰う程度だったんに
丸っと1ヶ月だからな…。
久々に端末復旧して見た時流石に
捨てられたかと。

メール開くの超怖かったァァァ!!
けど、言い訳も糞もねぇからな。

こっちがバタバタしてたとして、
恋人には関係ねぇ話だし。
俺の都合を許容できねぇって、
待つ義理もねぇのが本当だから。

待っててくれたのは本当に嬉しかった。
不義理だらけの俺なのにな。
スパッと捨てられても、
文句言えねぇ俺だから。笑

勿体ないくらいいい子で幸せだが
我慢させてんだろーなーとも思う。
だから、もっと我儘に要求してくれても
いいのにな、とも思う。笑



2017/05/27(土) 23:32 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
色々考えるけど、暇がねぇのが一番よくねぇよなぁ。
もーやだ。
色々あったが、本当にダルイ。
明日、ってか、本日休みなので好きに生きるぜベイベ。
2017/05/05(金) 05:10 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(2)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。