スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
まさか…知人にここまでドン引きする日が来るとは。

些細なことではあるけど、
大人としてはどうなのよ、って気持ち。
例えるならいい歳した大の男が
付き合ってる女から金巻き上げてるのを
得意げに話すのとそんなに変わらない。
価値観の違いではあるが、
俺はそれは容認できねぇんだよな…。

これは分かりやすい例えであって
知人がこういう事してるって訳じゃない。
女を道具と思ってる奴からしたら
当たり前じゃね、ってなるよな?
でもそうじゃない奴が大半だろって話。

これ位、大多数はうわぁぁ、ってなる事を
平気で言われてドン引きしたので
今後の付き合いを考えてると言う話な。笑
まさか知人が…正確に言うと友人。
友人だったけど今回のことで友達とは言いたくねぇってなった。

マジで俺は引いたぜ…。

最近言われもねぇ喧嘩ふっかけられたりして
イライラする事多い中、
本当にショックである。

2017/04/23(日) 05:24 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。