スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
何故か風邪で咳酷くても
煙草って吸うよな、喫煙者。
何が言いたいかと言うと、胃が痛くて
オエッとなろうとも吸うときゃ吸う。
アイコスにするくらいなら
いっそ辞める。
ヘビースモーカーではねぇが、
手持ち無沙汰な時とか珈琲と共に吸う。
これが胃を悪くする悪循環と分かっていてもなぁ。
要はアホなのよ。笑

しっかし、ダチと話てて
俺昔はヤンチャだったなって。
大学時代悪い遊びもしてたし。
そう思うと丸くなったな。
減ったのは煙草と酒の量だけじゃなかったわ。笑
2017/03/27(月) 21:32 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
週末おつかれさーん。
飲み会飲み会で胃が死ぬ。
肝臓は…元気なんだけどな、健康診断毎年
胃だけ引っかかる。笑
胃腸弱いの分かっちゃ居るが
胃に悪いもん好きなんだよなぁ。

まぁ、なんだ。
週末も一生懸命働いたし
今日は公休ってことで
久々に家でダラダラすることにした。
胃もつれぇから外に食いにいけんしな。笑
2017/03/27(月) 13:52 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。