スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今日が公休だったから昨日は後輩と飯に。
日曜日も休みで水曜もなんて素晴らしきかな。
偶然だけどな。笑
しかし後輩が俺に垂れ流す愚痴と惚気と諸々が
ご馳走様です感パネェの。
胃もたれ胸焼けオェエエエエ

まどろっこしいの嫌いだし、そもそも
浮気って、気が浮つく。
気が他人に向いた時点でそれは本気じゃね?笑
自分が1番じゃ無くなったらそれが浮気だろう。
遊びの相手に嫉妬とか面倒いからしてらんねーな。
どっちかと言えば塗り替えれねぇ過去の方が俺はジェラるで、って話したけど後輩はまた違う価値観の様だ。

眠いからまた寝る。





2017/03/21(火) 08:47 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。