スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
会社行って、書類提出して会議出て。
完全なるエアポケットでクッソ暇だから
隣のチームのマーケティング手伝うって事で
資料預かって家でやるわーって帰宅。
そしたらお隣の奥さんとやらに遭遇して
「あら、もうお帰りなの?全くお見かけしない時もあるけど、何のお仕事を…?」
と、完全に不審にがられてるようなので、
「実は探偵でして……」
奥さん「え!?」
「嘘です、普通のサラリーマンです」って、名刺出したよね。

基本は月の半分出張だからふしんだよな、そりゃ。笑
スーツ着たリーマンが真昼間に帰ってきても驚くだろうけど。
2017/03/17(金) 14:44 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。