スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
もしかしなくても学生は春休みか?
出張戻って電車乗ったら、ジャージの学生ばっか見るんだけど。
部活…。あー、そいや受験も終わった頃だよなぁ。
ちと、暇期間利用して遊びに行こうかと思ったが
混んでそうだな、どこもかしくも。
お子さんもってるお母さんは大変だな、子供常にいるとか…飯の準備が。
忙しかろうと、久々にスーパーで小さい子連れた親子見かけて思ってる。
2017/03/14(火) 17:15 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
連投。笑
まだまだ加筆修正せなならんが、
まぁいいだろ。
さーて、暇なのか?と問われると
暇なんだよなー。エアポケット。
激務のあと唐突な連休って何していいか分かんなくなるよな。
一応、予定は少なからずあるが、
分刻みだった分余るとひたすら寝てる。
そんなここ数日はまさかの昼夜逆転。
この時間をどうしていいか分かんなくて、
かと言って飲みに出るのもだるい。
飲みに…行くのは面倒いなー。
ダチからの誘いとかガン無視で
暇暇言うのもアレだから読書でも久々にしようと思う。
オススメあれば。
出来ればミステリとかサスペンス、ハードボイルドで。笑
2017/03/14(火) 05:50 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
前の名刺にリンク貼るまではひっそり行こう。
それにしても俺定期的に名刺引っ越すのね…。
初めて使うところだから手間取ったが
今から使いにくいと言える。笑

まーじ、名刺にここのリンク貼るの手間取ったからなー。
タグ理解してさえいりゃナノが1番使いやすいよな。
めんどいから今回はしねえけど。
2017/03/14(火) 05:06 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
いうが早いか思い立ったら吉日か。
写真はシノから貰って日の目を浴びてなかった奴を。笑
2017/03/14(火) 04:52 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。